kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!



スポンサー広告 |

ろんりーたいがー

うみねこのなく頃に、やってるみたいですねぇ。
じまんぐがEDテーマやるとかでちょっと聞いてみました。
どうなんだろう、分からないけど
やっぱりじまんぐはジャージーの曲がいいなぁ、なんて思っちゃったり。
胡散臭いとか怪しいとか
そういうイメージでやってるんだろうなぁ、というのは
何となく思うところです。
恐らくそのアニメのストーリーやテーマを考えるとこの曲はとても自然で
かっこいいじまんぐ曲が聞きたいなぁとか言うのは
俺の勝手な言い分なわけでしょう。
分かってはいるつもり。ただのじまソロ厨でした。
とはいえ、フルで聞いたら
またイメージ変わるのかも知れないし
また聞いてみるんだと思うんですけど。

さてもう7月だけど俺はどうやって生きて行こうかしら。

じまんぐ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<デジタルシンセロックフュージョン | HOME | みっしょんくりてぃかる>>

この記事のコメント

JIMANGファンクラブ入ろうかなー
どうしますか?
特典がいろいろうさんくさい件
2009-07-10 Fri 23:35 | URL | オルゴ #-[ 編集]
今シーズンのアニメはチェックしてなかったけどじまんぐが主題歌とあっては要チェックですなー
今度聞いてみよう
2009-07-11 Sat 15:33 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
