kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!



スポンサー広告 |

きんきょう

さてもう12月も中盤に突入した感じで
忘年会とか年末の忙しい時期とかがやってくるわけなんでしょう。
そんな中俺は何をやれるかしら。やろうかしら。
最近はこんなことやってます。

・さぎょう
12月~1月は何かかなり忙しいみたいです。
作業間の合間で色々遊んだり出来るといいな、というところ。

・PSP
こないだ買ったPSPで最近は
-勇者のくせになまいきだ
-ヴァルキリープロファイル[レナス]
とかやってます。
VPとかPSでかなりやったんだけど
何か妙に進めちゃってもうチャプター6です。
昔と今だと好きなキャラも変わってそうで面白し。
メルティーナとか好きだった気がしたんだけど
今やってみると割と「うぜえww」とか思ったりとか。

・あーけーど
今ゲーセンとか行くと色々新しい格ゲー出てて
ちょっと触ってみたりするんだけど
結局あんまり練習出来なくてフルボッコ喰らってたりします。
ブレイブルーとかタツノコvsカプコンとかちょこちょこ触ってはみる。

エンプレスは絶賛ギガデリ難民・八段不合格達成率78%
なんなの。


というわけでつれづれ。

12月と言えば冬コミとか行ってみたいけどどうしようかしら。

雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<12月下旬手記 | HOME | しわすです>>

この記事のコメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://yuushano.blog56.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009-03-11 Wed 14:42 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
