kmng雑記

kmngです。雑記やってます。 忘れないように頑張るよ!



スポンサー広告 |

いまじんこんとろーる!!

2/9はJimang待望のライブアルバム「BEST ALBUM BUST」発売日でございまして!
kmngここ最近、これが楽しみで生きておりました!
・・・このために仕事ほっぽりだしてダッシュで帰宅するくらいには楽しみにしてました!

というわけで届いたのでじっくり聞いてます。
じまんぐライブ最ッ高やな・・・!

3月は絶対ライブ行くんだ!だ!!
じまんぐ | コメント:1 | トラックバック:0 |

めるひぇん

雪白姫歌ってきたよ!

というわけでkmngです。
ずいぶんまた期間があいてしまったなー。動画も雑記も!

投稿動画を見ると、どうやら2年くらい何にもやってなかったみたいですね。
・・・というのも、仕事の関係で転々としてたり、
自宅で録音が出来るような環境にないことが原因で
割と何にも出来ないかなーとか思ってたからなんですが。

さて、今回はSoundHorizon7thALBUM、Marchenから、
硝子の棺で眠る姫君です。
じまんがーつながりで、ほむらさんから依頼を受け、
台詞くらいなら出来るかなー、と思ってやってみたんですが、
じまんぐ声とか久しぶりにやったら難しいのなんの!

男声全部やります!とか言ったは良いものの、
出演声優さんが今回非常に多くて苦労しましたが、
ずいぶん自由にやらせて頂きました!

いやー、今回は貴重な機会を頂きありがとうございました!

・・・というわけで久しぶりに動画のことを
雑記に書けるという快挙を成し遂げたのであった!
ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もう既に季報じゃね?

というわけで俺です。
ずいぶん間をあけてしまったけれど、
生きてはいます。

何だかここ数ヶ月忙しかったですが、
まぁ忙しかったからブログを放置していたのかというと
そうでもない気はしますね。

さて、最近は割とじま充しています。
と、いうのもkmng最近じまんぐライブに行ってきたのです。
「昇天ノリサイタル」って奴で、Jimang vs JGS vs Funcastickのライブでございました。

さらにですね、そのライブの前に
ずいぶん昔、ラジオでお世話になってたじまんぐ声の知り合いと一緒に
「じまんがー交流オフ」なんてカラオケオフに行ってきたので
こう、楽しい時間を過ごさせて頂きました!

ということで思ったこと徒然。
▼じまんがー交流オフ
・人がいっぱいいるー!
・「神凪」で知って下さってる方がいらっしゃるのはやっぱり嬉しいものです。
・じまんぐ声の知り合いと一緒だったのでやりたい放題してしまった…
 →すっげえ楽しかったけど!
・SHの最近の曲解らんのう…でもじまんぐ出てないしのう……
・じまんぐ曲でも台詞覚えてないのうwwwwくやしいのうwww
・サンホラーは基本的にこう、きちんと台詞覚えたり凄いなー
 →あと高音とかハモリとかすげえ歌える方多いすね。すげえ。
▼Jimangレコーディングライブ「昇天ノリサイタル」
・すげえ!すげえええ!!じまんぐ!!!じまんぐうううう!!!!
・最初のLionからJimang、JGS、Funcのポテンシャルをまざまざと見せ付けられた!
 →最近パッとしなアコギとかのちょっとしたイベントしかなかったのでライブの凄さを再認識。
・EROSの曲もライブで聴くとずいぶん違うのう…
 →管楽器か!管楽器が入って厚みのある感じになってんのか!
・しょげないMonkey!!なるほどこういう歌だったのかー!
・未来とOasisは本当に胸を打つのう…軽く泣きそうになった…
・悲しみを蹴散らせをフルメンバーでやるのって考えたら滅多にないなー。
 →Coreの曲はどれも好きなんだけど、やっぱりじまんぐの「核」というだけありますよね。
  綺麗な気持ちでラクに生きてこう。
・こ、これがクラ○トン…!?なにこれ豪華!!
・いまじんこんとろーる!ばーすと!
・BBMは何だかいつも大合唱になるなwww気持ち良かった!

とりあえずこんな感じ。

次はもうちょっと間をあけないようにしようと思うんだけど
中々そうも行かないので せめて月報を上げられるようにしていく所存、です。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

6月げっぽう

さてホントに月報になってきた!
今日はもう7月だけどここ最近のまとめをつれづれ。

基本的にkmngの名前で何か書くってほどのことは何もやってないです。

・寄生獣完全版全巻購入
またやってしまった。でも寄生獣は割と読み返したくなる名作なのでいいや。

・じまんぐがつぶやいているだと・・・!
なんかじまんぐさんがつぶやき始めたようで。
これはフォローしておけばライブ情報なんかも
勝手に来るということでしょうか!
色々わくわくそわそわしながら見てます。

・プラグインいれてみた
割と前から私生活のつれづれをつぶやいていたりするんですが、
つぶやくヤツをこっちにも一応出るようにしてみました。
といっても基本的に会社からつぶやいているので
グチグチ言ってるだけかと思いますが!

・Web公開楽曲詰め合わせ聞いてます
じまんぐ過去Web公開楽曲の詰め合わせが
ニコニコにあるみたいですね!
最近「ほほう・・・!」とばかりに聞いています。
いいものだ。

・jubeatちょっと始めてみました
evansをBeatmaniaでやりたくてちょっとずつjubeatやってます。
やっとB1まで来たのでS4になったら色々解禁作業が出来るようになるのかしら。

…こんなところでしょうか!
ホントに最近ただの社畜やってますよ!
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ごがつまとめ

・GWは地元に帰ってみた
 有給一日取れたんで2日まで地元で遊んでました。
 実家に帰ったら高確率で「ぼのぼの」を読み返している気がする。

・本棚買ったよ
 神奈川に来てからこう、居住性に関して向上を試みています。
 しかし組み立てに夢中になって気がついたら深夜だったのは計算外。

・漫画をやけに衝動買い+大人買いしたような気がする
 何でか昔からなかざき冬先生が好きなんだけど
 「雷星伝ジュピター」現行まで一気買いは流石にやりすぎたと思う。
 本棚買ったせいか、「いくらでも入る・・・!」って気になっちゃってたな。

・スパⅣ買ったよ
 ブレイブルーもあんまり練習してない癖に
 スーパーストリートファイターⅣとか買ってしまった俺です。
 何だかPP500付近をうろうろしています。

・おしごと
 数ヶ月立ち上げ作業やってたプロジェクトが
 色んな問題やら背景で見送りになりました。
 …あれ、今期売り上げどうしよう…
 また忙しくなりそうです。

何だかアレね、こう、書く暇がないわけでもないんだけど
どうもblogは間が空きがちですね。

声とかで何かやったとかってわけでもないので
「言いたいこと」とかが無いっつーとまぁその通りなんですが。
台詞くらいなら現環境で出来そうなので
何かやってみようかなぁ、とも思うんだけど…
ずいぶん吹き溜まり生活を送ってる気がします。やれやれ。

月次レポートみたいになっちゃったけど5月の俺はこんな感じでした。


あ、じまんぐライブは今んトコ行く予定にはなってないです。
アコギツアーってどうなのかしら。
だいぶ前に行った横浜の弾き語りよりはライブっぽいんだろうけど・・・うーん。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
